TOP > スポンサー広告 > 「新型インフルエンザと就業禁止」 Google検索から抹消TOP > ひとりごと > 「新型インフルエンザと就業禁止」 Google検索から抹消

--.--.--


「新型インフルエンザと就業禁止」 Google検索から抹消 2009.07.13

5月14日に書いた「新型インフルエンザと就業禁止」http://ishimotosr.blog15.fc2.com/blog-entry-263.html)がGoogle検索から抹消されているようです。7月11日から12日にかけてだと思います。12日夜、検索で表示されず、今日(13日)夕方、Google検索窓にURLを入力してみると「一致する情報は見つかりませんでした」。ネットで調べてみるとペナルティーを受けた可能性があるようですが。思い当たる処理は、7月10日に、記事の補正を行なって、その内容と理由をコメントに書き込んだことです。これはペナルティに当たるのでしょうか。この記事は、最近の当ブログでアクセスランキングトップの記事だったので、ショックです。この記事は死んだということですね。(0


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
